真夜中の工作室 midnight craftcenter

電子工作とカメラ、写真の趣味のブログ

K-m + FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5

夏期休暇中。

同時に複数の組織に属しているがどこも面白くないことが続き、
仕事も工作もひと段落したし、隙をみて、さっさと休みをもらって今週は休んでみた
(工作には精神的バランスを取るためにも本当に助けられた)。
実は夏休みではなく、勤続年数によって貰えるリフレッシュ休暇。
まあ、別に夏休みを取れるわけもなく、リフレッシュ休暇消化の方を優先しただけだが(つまらない組織だ)。

愚痴ばかり書いても面白くないので、実家でぷらぷらとしていた写真をいくつか。
今回は、K-m+FishEyeの写真。
これも沼の人からの借り物。
思ったより難しい。ありきたりの構図になりがち。
思いっきり寄った方が面白いという普通の結論となった。