真夜中の工作室 midnight craftcenter

電子工作とカメラ、写真の趣味のブログ

鳴りました

何とか実装完。
振動子は外付け部品が多いからちょっとしんどい。

ショートチェックOK!
電源ON!
3.3V電圧OK!
RESET解除OK!
水晶発振OK!
LED基板接続!
ERRORステータス点灯!(カード無し)
SW基板・SD基板接続!
SDカード読み込みOK!
音声出力回路接続!
音声波形出力OK!(適正かは分からないけど)
ヘッドフォン接続!
再生した!!!

でも、SWの挙動がおかしい。
マトリックスだからどこか接続を間違えたか。
一度見直したのだが分からなかった、明日もう一度仕様書からよく見てみよう。
ちなみにFBとFFのみでフォルダ間移動できるものと仕様を勘違いしていたので、フォルダ間移動用SWを追加。

とにかく動くようで良かった。
動いた瞬間は感動する。
自分の耳は良くはないが、主観では音質は悪くない感じ。
愛用しているhamaplayerより良く聞こえる。

後は、MUTE回路と電源SWをつければ回路は完了。

外装に入れ込むのも少し時間掛かりそう。

ところで、妻子は実家に帰ってしまった。
自分の工作に愛想を尽かした訳ではなく、夏休みなので。
自分は今月は無理か。